「ほおずきの家」注意事項

2023.01.10

明日よりいよいよ「ほおずきの家」上演となります。
注意事項についてお知らせいたします。

=======
●上演時間は約2時間です。途中休憩はございません。

・キャスト・関係者との面会は辞退させていただきます。
・お差し入れ・プレゼント、祝い花についても辞退させていただきます。
・会場にて体調不良が見受けられるお客様にはスタッフがお声掛けさせていただき、御退場いただく場合がございます。
・終演後の退場については、スタッフがご案内いたします。

■お願い
・建物の入館時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。(手指の消毒は、トイレのご利用時・入退室時にもお願いいたします。)
・会場内でのマスクの着用必須、咳エチケットのご協力をお願いいたします。マスクは不織布マスクを推奨、鼻まで覆う正しい着け方でお願いいたします。
・会場内や受付時等、お客様同士の間隔は十分にあけていただき、会話はお控えください。
・会場内での水分補給については可能です。お持ち込み頂けるのは蓋付/倒しても中身のこぼれない容器の飲料のみにてお願いいたします。また補給の際には周りのお客様にご配慮をお願いいたします。
・お手荷物のお預かりは出来ません。会場内のコインロッカー等をご使用ください。

<以下の条件に該当する場合は、ご来場の取り止めをお願いいたします>
・37.5度以上の発熱がある場合
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良の場合
・新型コロナウイルス感染症 陽性とされた方との濃厚接触がある場合
・過去1週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある場合

■取り組み
・舞台と客席の間は、発声を伴う出演者から2m程度を確保し上演いたします。
・チケットご購入時にご提出いただきました個人情報の内容につきましては、感染者が発生した場合、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供させていただく可能性がございます。予めご協力・ご了承ください。
・会場の換気を行います。
・会場内や、椅子・テーブル・扉のドアノブ等の備品、トイレなどは、定期的に除菌消毒を行います。
・建物入り口でサーモによる検温を実施いたします。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

powered byCoRich舞台芸術!